
昼夜の寒暖差が激しい日が続いていますが、日曜の夜いかがお過ごしですか🐄
わたすは思いっきり体調を崩しています。
タロットに聞いてみたところ、 『何もせずに寝ろ』 とでましたので、今週は全体リーディングも何もなしで、お休みをいただきます🔮
みてくださっている方がおられたら、本当にごめんね。
皆様もなにとぞご自愛ください。
それでは、グッドタロットライフを!!

Furayja&Yeti.com
Follow your own star ! 自分の星に従え
on

昼夜の寒暖差が激しい日が続いていますが、日曜の夜いかがお過ごしですか🐄
わたすは思いっきり体調を崩しています。
タロットに聞いてみたところ、 『何もせずに寝ろ』 とでましたので、今週は全体リーディングも何もなしで、お休みをいただきます🔮
みてくださっている方がおられたら、本当にごめんね。
皆様もなにとぞご自愛ください。
それでは、グッドタロットライフを!!

Furayja&Yeti.com